wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
国民MCカン・ホドンと敏腕プロデューサーが再会!?新バラエティの誕生に期待高まる!


韓国の伝説のバラエティ番組「強心臓」の栄光が再び生まれるでしょうか?

「強心臓」のMCをつとめたタレントのカン・ホドンと、パク・サンヒョクPDが再び手を取り合うことになりました。来る5月に新しいバラエティ番組が誕生するという知らせです。

パク・サンヒョクPDは3月16日、報道を通じて「カン・ホドン氏の新しい魅力をお見せできるバラエティ番組を構成しています」と明かしました。

カン・ホドンとの“再会”理由についてパクPDは「トークもできて、リアルバラエティ、ゲームの進行までお上手だ」とし、「自信も長所だ」と伝えました。

現在のところ、具体的なコンセプトは決まっていないといいます。スタジオと野外での撮影をすべて考慮している状態で、パクPDによると“野外案”がより優勢だといいます。

また、カン・ホドン以外の出演者についても決定したことはなにもないといいます。パクPDは「現在、人数を悩み中です。近々キャスティングを完了する計画です」と明かしました。

初放送は5月を予定しているそう。tvNとオリーブTVで同時に放送されます。パクPDは「撮影も5月に始まる予定」と明かしました。

バラエティ番組の敏腕プロデューサーと国民MCの久しぶりの“共同作業”に今から期待が高まります!



2017/03/17 15:09

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング