wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ファンウ・スレ、ユ・スンホ主演ドラマ「主君」の降板を伝える。


女優のファンウ・スレがMBC-TVの新ドラマ「主君ー仮面の主人」から中途降板することが伝えられました。

所属事務所のファイブラザーズは3月16日、報道を通じて「ファンウ・スレが“君主”から降板することになった」と明かしました。

降板の理由はスケジュール調整にあったといいます。関係者は「映画撮影のスケジュールにより残念ながら“君主”から降りることになった」と説明しました。

これに先駆けファンウ・スレは「君主」でメチャン役にキャスティングされていました。メチャンは世子役のユ・スンホの情報役で頼れる協力者という役どころです。

ファンウ・スレはこの作品で自身初の史劇に挑戦する予定でした。しかし中途降板することになり、史劇への挑戦は次回へ持ち越しとなってしまいました。

「君主」サイドはファンウ・スレに代わる女優を探しているといいます。すでに昨年12月より撮影が行われていたシーンに関しては、撮り直しを余儀なくされました。

ドラマ「君主」は王世子の悲しい死闘と愛を描いた作品で、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、「INFINITE」のエルらが出演することで話題を集めています。来る5月に初放送を迎える予定です。


2017/03/17 13:17

この記事が気に入ったら




「ユ・スンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング