wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「T-ARA」最後のアルバム、キーワードは数字の“6”


ガールズグループ「T-ARA」の新譜プランが公開されました。

所属事務所であるMBKエンターテインメントは3月20日、「T-ARA」として最後のアルバムになるであろうと予想される今回のカムバックについて“6”という数字に意味を持たせると伝えました。

6人のメンバー全員がアルバムに参加し、楽曲は6曲収録されるといいます。

また、6分で構成されたヒット曲メドレーも収録されるといいます。“Lie”、“TTL”、“Bo Peep Bo Peep”、“Why do you act like that”、“I Go Crazy Because of You”、“Lovey-Dovey”、“SUGAR FREE”、“Roly Poly”など24曲を圧縮して収録するといいます。

MBKサイドは「6人のメンバー、6曲のトラック、6分のメドレー」とし、「T-ARAの完全体最後のアルバムにたくさんの応援をお願いします」と伝えました。

一方「T-ARA」はこのアルバムを5月17日に発売します。6月末までは公演等のスケジュールが残っているため、MBK所属アーティストとして活動を続けるといいます。これを最後にMBKとの契約は満了を迎え、各自の道を歩んでいくことになるといいます。


2017/03/22 13:42

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング