wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ク・ヘソン、健康上の理由で「あなたはひどいです」降板!代役はチャン・ヒジン。


女優ク・ヘソンが主演をつとめるMBCドラマ「あなたはひどいです」を健康上の理由で降板することになりました。彼女の代役としてチャン・ヒジンが新たに投入されることも同時に明らかになりました。

ク・ヘソンの所属事務所であるYGエンターテインメントは3月24日、「ク・ヘソンが最近、撮影途中にめまいと呼吸困難を訴えていました」とし、「応急室に緊急で運ばれたこともありました」と伝えました。

医師によるとク・ヘソンはアレルギー性消化障害とのこと。今は絶対安静が必要であり、長期に渡る治療が必要であると診断されました。

現在彼女はソウルのとある総合病院に入院中で、所属事務所は彼女の健康を第一に考え、ドラマ制作陣との協議の末、ドラマから降板させることにしたといいます。

このことを伝えたYGエンターテインメントは最後に「快癒を願い、了解してくださったMBCとすべての人々に感謝します。ク・ヘソンが健康な姿でお目にかかれるよう、最善を尽くします」と伝えました。

ドラマ「あなたはひどいです」でク・ヘソンはモノマネ歌手のチョン・ヘダンという役どころを演じていました。発表によると代役のチャン・ヒジンは7話から登場する予定で、3月24日から撮影に合流するといいます。

主演のク・ヘソン


代役をつとめるチャン・ヒジン



2017/03/24 16:57

この記事が気に入ったら




「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング