ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身で現在は女優として活動するイ・ジュヨンが、太らない理由を告白しました。

AFTERSCHOOL の最新ニュースまとめ

3月23日に放送されたファッションNチャンネル「フォローミー8」に出演したイ・ジュヨン。そこで彼女は自身の“特徴”について語ったのです。

彼女は、食べることに楽しみを感じないといい、共演者を驚かせました。そして、太らない理由として「その分食べていないから」とし、「なにかを準備して食べたり、食べ物のことを考えたりしない。むしろ面倒だ」と告白したのです。


そのため、現在までダイエットの必要性を感じたことがないといいます。彼女は「正直に言うと嫌われるかもしれませんが、ダイエットはとくにしたことがありません」とクールに語りました。

共演した「DIA」のチョン・チェヨンはイ・ジュヨンの告白を「心から羨ましい」と言いました。彼女は過去に大幅なダイエットを経験したことがある上に、現在もグループのカムバック準備のためにダイエットを行っているのです。


いろんな体質、いろんな特徴を持った人がいることはよくわかりましたが、食べることが面倒だなんて・・・少々彼女の身体が心配になってしまいますね。