wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「力の強い女ト・ボンスン」、ストーリーの他にも注目すべきはパク・ボヨンの衣装!


現在放送中のドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で主演のパク・ボヨンが身に着けている衣装に注目が集まっています。

実は劇中彼女が身に着けている洋服のほとんどがUSED服。ドラマの人気が上昇するのと同時に、有名ブランドから衣装協賛の申し出が増えているそうですが、これらを断ってUSEDにこだわっているのはパク・ボヨン本人なのだといいます。




「ト・ボンスン」では、身体が小さなト・ボンスン(パク・ボヨン)が怪力を発揮し、悪党を退治するというシーンが多く登場します。そのため、アクション演技も考慮して、ファッションもさることながら動きやすい服装にもこだわっているといいます。




実際にドラマの撮影が行われる前、釜山(プサン)の国際市場で多様なUSED品を購入したという制作チーム。それをパク・ボヨンの体型や動きに合わせてリフォームし、彼女だけの1品に仕上げているといいます。有名ブランド品ではなく、スタイリストの私物なども利用して、ト・ボンスンだけの独特なスタイルが完成したというものです。パク・ボヨン自身、このファッションに対する思い入れは強く、ドラマが終了するまでその他の衣装協賛は受けない意向だといいます。


ドラマが回を重ねるごとに「どこのブランドですか?」といった問い合わせが増えているそうですが、なにを隠そう、そのすべてが“ト・ボンスンブランド”と呼べる現実です。今後もト・ボンスンならではのファッションセンスを失わないために、このスタイルを維持していくといいます。

ドラマの展開のみならずパク・ボヨンの衣装にも注目し続けたいですね!




2017/03/28 12:52

この記事が気に入ったら




「パク・ボヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング