最近デビューを果たしたばかりの新人ガールズグループ「PRISTIN」の過去写真が話題を集めています。

PRISTIN の最新ニュースまとめ

美貌と実力を兼ね合わせ、満を持して芸能界デビューを飾った「PRISTIN」!昨年放送され人気を呼んだアイドル育成プログラム「PRODUCE101」出身メンバーも数多く所属するグループとあって、デビューするやいなや話題の中心に立つ彼女たち!

そんな彼女たちにも学生時代がありました。ほんの数年前の写真ではありますが、彼女たちの卒業写真を覗き見してみようと思います♪

まずは、プロジェクトガールズグループ「I.O.I」のリーダーもつとめたイム・ナヨンです。この頃からすでに長身だったことがわかります。


続いては「PRODUCE101」では美貌でも注目を集めたパク・シヨン。


こちらも「I.O.I」で活躍したチュ・ギョルギョン。


学生時代からすでに美貌が完成しているロア(キム・ミンギョン)。


韓国のオーディション番組常連とも呼ばれたチョン・ウヌ。


高校生とは思えない大人びた姿のユハ(カン・ギョンウォン)。


みんなそれぞれすでにアイドルとしてのオーラが出ていますよね!長い練習生期間を経てデビューをつかんだ「PRISTIN」のメンバーたち!今後も頑張って羽ばたいてくださいね♪