wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ヒョナが“第2のトラブルメイカー”でカムバック!?相手役をつとめるのは誰?


ガールズグループ「4minute」出身歌手ヒョナが“第2の”「トラブルメイカー」として歌謡界へカムバックします。現在、ジャケット撮影を終えた状態であり、同じくCUBEエンターテインメント所属の男性アーティストが相手役をつとめることが明らかになりました。

CUBEエンターテインメントの関係者は3月29日、報道を通じて「ヒョナが新しいプロジェクトグループを結成します。5月初めにお披露目する予定です」と明かしました。

ヒョナは過去に、元「BEAST」のチャン・ヒョンスンとともに「トラブルメイカー」というユニットを組んで一世風靡を巻き起こしました。大胆なセクシーコンセプトが話題を呼び、楽曲“明日はない”が大人気を博しました。

新しいプロジェクトもやはり男女混合ユニットとして構成された模様です。CUBEエンターテインメント所属の成人男性アーティストが参加する予定であり、現在はまだそれが誰なのかはベールに包まれたままです。

これについてCUBEサイドは「すでにアルバムジャケットの撮影は終わっています」、「セクシーなのか、または他のコンセプトであるかはお楽しみに」と、含みを持たせました。

一方ヒョナは先月、デビュー10周年を記念して無料ファンミーティングを開催しました。その後、北アメリカの8都市を巡業しながらファンミーティングを開催し、現在は韓国へ帰国してカムバック準備に没頭しているということです。


2017/03/30 11:24

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング