韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DIA」カムバックを前に“聴音会”開催決定!ファンの人々を想ったイベントが実現♪


ガールズグループ「DIA」が聴音会を開催し、カムバックすることが明らかになりました。

「DIA」は来る4月7日午後6時30分、ソウル・ハンナム洞のブルースクエアBOOKパークにて聴音会「高い音の音楽会」を開催します。

「高い音の音楽会」では「DIA」のニューアルバムのタイトル曲をはじめ、アルバム収録曲がアコースティックバージョンに編曲され、発表されるといいます。

メンバーたちは楽器にも挑戦するといいます。アコースティックバンドを編成し、ハイライト形式で演奏をしながら歌を歌う予定です。

今回の聴音会はまさに“ファンのため”のイベントです。誰よりも先にファンの人々へ新曲を聴かせたいというメンバーたちの思いから実現したものです。

MCは歌手のアレックスが担当し、ゲストには「I.O.I」出身のキム・チョンハと人気ラッパーのDinDinらが登場します。

「DIA」はこの4月、ニューアルバムを引っ提げてカムバックします。収録曲はメンバーたちの自作曲で埋められ、タイトル曲は“私と付き合う?”に決定しました。




2017/04/03 15:04

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DIA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事