wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“行事の女王”と呼ばれる歌手チャン・ユンジョン、意外な(?)営業先とは?


歌手チャン・ユンジョンがこれまで訪問した“営業”先のなかで珍しい場所に“ウナギ屋”を挙げました。

日本でも韓国でも演歌・大衆歌謡歌手たちは地方巡業を多く行います。村のまつりであったり、時にはとても珍しい場所でのステージに立つこともあるようです。

韓国歌謡界のなかで“行事(巡業)の女王”と呼ばれるのが歌手チャン・ユンジョンです。そして、彼女の夫はアナウンサーのト・ギョンワンであることから、彼女は夫に付いて“ウナギ屋”での行事に参加したことがあると語りました。




4月5日に放送されたMBC「ラジオスター」に出演したチャン・ユンジョンは、このエピソードを語りました。それは、ト・ギョンワンと結婚してすぐの頃だったといいます。

表舞台では“行事の女王”と呼ばれる彼女ですが、自宅に帰れば“内助の女王”である一面も見せました。彼女は結婚当時を振り返り、「結婚してすぐに引っ越しパーティーを開けず(友人たちに対して)申し訳なかったです」と、その代わりにスペシャルなプレゼントを準備したことも告白しました。

その他、毎年ディナーショーを開いているチャン・ユンジョンの“場所選び”ノウハウについても語られる放送となりました。つねに観客たちのハートを掴んで離さない、歌手チャン・ユンジョンの魅力がたっぷり伝えられました。

2017/04/06 09:29

この記事が気に入ったら




「チャン・ユンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング