韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」が新しいジャンルの楽曲に挑戦!?キム・ヨンジャとホン・ジニョンがフィーチャリングに参加!


ガールズグループ「DIA」が新しいジャンルの“トロット曲”に挑戦します。

「DIA」は4月6日正午、オンライン音源サイトを通じて正規2集アルバム「YOLO」の収録曲“花、月、酒”を先公開します。

この曲はメンバーたちの自作曲で、ロシア人歌手Alla Pugachevaの歌をオマージュしたものです。4リズム演奏でアコーディオンのの音色が美しい楽曲に仕上がっているとのことです。

特徴的なのは「韓国演歌の女王」キム・ヨンジャがフィーチャリングを担当していること。そこへ韓国トロット歌手のホン・ジニョンまで合流したというのだから「DIA」が初挑戦する音楽のジャンルが想像つくことでしょう。

そこで公開されたティーザー写真。主人公はメンバーのチョン・チェヨンでした。彼女は桜の木の下で照れくさそうに笑う姿を見せています。


一方「DIA」は来る4月7日、ソウル・ハンナム洞にあるブルースクエアにてニューアルバム「YOLO」の聴音会を開催することになっています。



2017/04/05 13:35

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング