歌手のチャン・ユンジョンがコミカルなエピソードでお茶の間に笑いを届けました。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

4月4日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」にゲスト出演した際の出来事でした。

彼女はその中のトークで「歌番組に出演する時が気まずい」件について語りました。

年の差が大きく開いた若いアイドル歌手が数多く出演する歌番組。彼女はその際、控室にいるのが気まずく、居留守を使ったこともあると告白したのです。

チャン・ユンジョンは「すぐに挨拶をするわけでもなく、グループの掛け声を叫ばれるのが怖い」と、その理由を語りました。



このトークを聞いていたキム・スクも「私も歌番組に出たことがありますが、20チーム中17チームがアイドルだった。負担になりそうです」とチャン・ユンジョンの意見に共感を示しました。

続けてチャン・ユンジョンは「リハーサル前にもグループの掛け声を叫んでから始める。私は一人だから気まずい。“アイゴー(あらま~)おつかれさまです”と言ったところ、みんなに笑われた」と明かしました。


さまざまなジャンルのアーティストが出演する歌番組。しかし、そのほとんどが若いアイドル歌手であるため、“温度差”のようなものは当然ながらあるようです。元気いっぱい掛け声の挨拶をするアイドルたちも可愛いですが...先輩歌手としては、そのすべてに笑顔でお返ししてあげなければならず、気まずいというのも理解できる気がします。