wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
今をトキメく人気アイドルが、自分たちで執筆して出演する新感覚ドラマが誕生!?


ガールズグループのメンバーたち7人が自分たちで台本を書き、主人公として出演する新感覚ドラマが誕生します。

KBSはウェブバラエティ「アイドルドラマ工作団」に「Red Velvet」のスルギ、「MAMAMOO」のムンビョル、「Lovelyz」のスジョン、「OH MY GIRL」のユア、「SONAMOO」のディエナ、タレントのチョン・ソミ、キム・ソヒが合流することになったと発表しました。


KBSは10日午前、NAVER TV CASTチャンネルを通じて「Red Velvet」スルギのティーザー映像を公開し、これから一週間の間、毎日メンバー別の映像を公開する予定であることを伝えました。

メンバーたちは専門の作家とともに台本を執筆していて、ドラマの現実感を出すために、華麗なイメージの裏に潜むアイドルとしての苦悩を描いたりしているそうです。

「アイドルドラマ工作団」の本編は来月29日にNAVER V CASTとYOU TUBEチャンネルを通じて公開されます。その後、KBS-JOYとKBSワールドでも放送される予定です。



2017/04/11 12:47

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング