ガールズグループ「EXID」のLEがメンバーソルジとの固い友情について語りました。現在、病気療養中のため今回のカムバック活動には参加できなかったソルジでしたが、メンバーのためにミュージックビデオ撮影現場へ訪問したことが明かされました。

EXID の最新ニュースまとめ

LEは4月10日午後にソウル・龍山区にあるブルースクエアにて開催されたミニ3集アルバムの発売ショーケースの場において、ミュージックビデオ撮影のビハインドストーリーを語りました。

彼女は、ソルジがサプライズ訪問してくれたことを嬉しそうに語りました。「お姉ちゃんが身体も辛いのに自分で運転してきてくれた。それもピザを40枚も買ってきた」と明かしました。

続けて「ソルジお姉ちゃんは私たちのスタッフとも一緒にピザを分け合って食べた。ずっと私たちを見て可愛いって言ってくれて、モニタリングもしてくれた」と語ったのです。


ソルジの応援のおかげでしょうか?LEは今回は4人組として活動することになったものの、5人でいるような感覚だといいます。「一緒にはいませんが、一緒にいるような感じ」と心境を伝えました。

一方ソルジは現在、甲状腺機能亢進症により休養をとっています。「EXID」はソルジを除く4人組として一時的にグループ編成がなされ、今回の新曲“昼よりは夜”でのカムバック活動が行われることになりました。