wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」、“30歳のアイドル候補生”パク・ソンウを応援したい!


いよいよスタートしたMnet「PRODUCE101」シーズン2!アイドルデビューを夢見る少年たちがさまざまなミッションをクリアしながら視聴者たちからの投票で“国民的”アイドルグループ結成を目指すというもの!

そのためには、歌やダンスといった実力はもちろんのこと、ビジュアル、人柄、キャラクターといったさまざまな面を視聴者にアピールする必要があります。

今とっても注目を集めている練習生(アイドル候補生)の一人にパク・ソンウという人物がいます。聞くところによると彼は1988年生まれの満29歳。韓国では30歳と計算されるため“30代のアイドル候補生”として話題を集めています。

また、詳しいプロフィールが公開される前は彼の年齢が分からなかったゆえに、団体写真撮影時に可愛らしい「つま先立ち」をしていたことから“つま先立ち少年”という愛称が付きましたが、現在は“つま先立ち兄さん”に名前が変わっています。

軍兵役も終えているというパク・ソンウ。彼がメディアに取り上げられるようになってからというもの、彼がいかに“いい人”であるかがネット上で明らかになり、軍隊での同期、後輩らからも“年齢はいってるが頑張ってほしい”と応援する声が続々と届いています。

そんな彼ですが、1回目の放送を見る限り、最高のプロポーション
とビジュアルは兼ね備えているものの、歌とダンスの実力はF判定。厳しいスタートを切りました。

「PRODUCE101」サイドが4月11日、NAVER V CASTを通じて公開した“男性版”の“Pick me”スペシャル映像では、力いっぱい「ピンミピンミ」ダンスを踊るパク・ソンウの姿が映し出され、不慣れながらも精一杯頑張る彼にさっそくエールが届いています!








2017/04/12 15:21

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング