韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ヒョナ、お笑い芸人キム・ヨンマンのためにバラエティ出演をOKした!?


歌手ヒョナがお笑い芸人のキム・ヨンマンとの深い縁について語りました。

4月10日に放送されたケーブルチャンネルのオリーブTV「ヨサンハンシクタン」にゲスト出演したヒョナ。

MCのソ・ジャンフンより「普段、バラエティにはあまり出られないようですが僕たちのプログラムへの出演を受け入れてくれた理由はなんですか?」と尋ねられたヒョナ。これに対して彼女は「バラエティは苦手ですが、キム・ヨンマンおじさんのために出たかったのです」とし、「北アメリカツアーが終わってすぐに来た」と出演の経緯について語り始めました。

聞くところによるとヒョナにとってキム・ヨンマンは「初めて一緒にバラエティに出た方」とのことで「初めて芸能人の電話番号を保存した主人公だ」と、デビューして間もない頃から親交が深いことを告白しました。


このやりとりを聞いていたキム・ヨンマンは「ヒョナさんが他へ行かないでこのプログラムにだけ出てくれると聞いてありがたかった」という言葉で感謝の思いを伝えました。


2017/04/12 14:55

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング