韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」ソン・ミンホの悩みは“幼い頃からの薄毛”!?その理由を分析する!?


ボーイズグループ「WINNER」のソン・ミンホが自身の“髪の毛が抜けた”ことについて告白しました。

4月12日に放送されたMBC「ラジオスター」にゲスト出演したソン・ミンホ。彼は持ち前の明るさでバラエティ感覚を存分に発揮しました。

しかし、そんな中、アイドルとしては少々“痛手”にもなりかねない、ある告白をしたソン・ミンホ。彼の悩みとは“髪の毛が抜ける”ことなのだそう。

MCのキュヒョンより「(バラエティ番組の)新西遊記に出演しながら失ったものは?」と聞かれたソン・ミンホは「バラエティをしながら髪の毛がたくさん抜けたようだ」と答え、「もともと髪の毛は少ない方なのです」と告白したのです。

自身の髪の毛が少ないことについて分析(?)したソン・ミンホは「遺伝的な理由もあると思いますが、父は中のほうの髪の毛が薄いです」とし、「幼い頃からヒップホップが好きで、毎日帽子をかぶっていたから(髪の毛が)無いのだと思う」と明かしました。

重ねてソン・ミンホは自身のお父さんより“抜け毛防止”ヘルメットをプレゼントされ、幼いながら恥ずかしい思いをした過去を振り返り、笑いを誘いました。


放送のなかでソン・ミンホは出演者たちの似顔絵を即興で描いて自慢の腕前を見せたり、先輩歌手の「BIGBANG」T.O.Pや、俳優イ・ジョンジェのものまねをするなど、抜群のノリで現場を沸かせました。





2017/04/13 13:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「WINNER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事