韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ミナ、17歳年下の恋人リュ・フィリップとの結婚について語る。“冷凍卵子も考える”


歌手のミナが年下の恋人リュ・フィリップとのラブストーリーを公開する中、過去に結婚について語った内容が再注目されています。

4月12日に放送されたtvN「現場トークショータクシー」にゲスト出演したミナ。そこで彼女は17歳年下の彼氏リュ・フィリップとのラブストーリーを語りました。


この日ミナは、彼氏との年の差について「最初はあまり気にしてなかった」とし、「交際2か月で彼は入隊した」と明かしました。

リュ・フィリップの除隊まであと少しという状況で2人の結婚説も飛び交い、彼女の過去の発言に注目が集まっているのです。

これに先駆けミナは、昨年5月、TV朝鮮トークショー「ホバクシ」に出演した際、彼氏との結婚について語ったことがありました。

当時ミナは「彼氏は結婚しようという言葉をよく言う」とし「結婚したいようだ。子どもも欲しがっている」と語りました。

続けて、「20代の頃はいとこが子どもを生んでも関心がなかったけど、今は可愛く見える」とし「最近は卵子を冷凍しておくことができるようだ。そういうことも、ちょっと考えておかないといけない」と明かし、共演者を驚かせました。

一方、ミナとリュ・フィリップは2015年8月に交際の事実を認め、17歳の年の差カップルが誕生したと話題を集めました。


2017/04/14 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング