wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DREAMCATCHER」スア、心のこもった“趣味”が話題!文章グラフィックの実力を見せる♪


韓国芸能界にまたまた“器用”なアイドルが誕生しました。

今回の主人公はガールズグループ「DREAMCATCHER」のスアです。彼女は手書きの文章グラフィックを数枚公開したのですが、その実力が凄いと話題を呼んでいます。


彼女がスアです。



彼女の作品たち。






所属事務所によるとスアは、忙しいスケジュールのなかでも一生懸命文章グラフィックに取り組んでいるといいます。日ごろから字の練習を行っているのだそう。

彼女が文章グラフィックを書き始めるようになったきっかけはファンだったといいます。たくさんの愛をくれるファンの人々に心のこもったお返しをしたいと考えたスアは、文字を書くようになったといいます。

彼女が所属する「DREAMCATCHER」は4月5日に2作目となるシングル「悪夢ーFall asleep in the mirror」のタイトル曲“GOOD NIGHT”で歌謡界へカムバックしました。

アイドル活動といった本業以外にも多彩な才能を誇るアーティストはたくさんいますが、スアのように心のこもったお返しをするための“趣味”と聞くと、とても心が温まりますね!

2017/04/20 13:29

この記事が気に入ったら




「DREAMCATCHER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング