韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」カン・ダニエル、過去にバックダンサーとしてTVに出演していた!?


現在放送中の「PRODUCE101」シーズン2の出演者のなかに、今から2年前、バックダンサーとしてTVに出演したことのある練習生がいます。

それは、MMO所属のカン・ダニエル練習生です。

彼は2015年8月21日に放送されたMBCエブリワン「秘密兵器彼女」で華麗なダンスの実力を見せたことがあります。「FIESTAR」のチャオルと「SPICA」のパク・シヒョンが見せたパフォーマンスのバックダンサーをつとめた人物こそがカン・ダニエルだったのです。






この日披露されたのは歌手オム・ジョンファの楽曲“招待”です。ドキッとするようなセクシーな振り付けが特徴的な曲で、カン・ダニエルもまた2人の女性アーティストと、自然なスキンシップを見せました。


現在放送中の「PRODUCE101」ではピンク色の髪が特徴的なカン・ダニエル。22歳ながらもセクシーで、高いダンスの実力を誇る彼。釜山(プサン)からやってきた“サトゥリ(訛り)男子”としても人気のカン・ダニエル♪今後の活躍から目が離せません!








2017/04/26 14:21

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング