ボーイズグループ「SNUPER」が新たな魅力を兼ね備えてカムバックしました。

SNUPER の最新ニュースまとめ

「SNUPER」は4月24日、4作目となるミニアルバム「I Wanna?」を発表し、本格的なカムバック活動を開始しました。タイトル曲は“Back:Hug”です。トロピカルハウスジャンルの楽曲で、弾けるようなメロディーと爽やかなサウンドが印象的な1曲に仕上がっています。彼らの歌声が楽器のように編集され、独特な魅力を持った曲に仕上がった点にも注目したいところです。

今回のアルバムではメンバーたちが自ら作詞にも参加しています。セビンとテウンは“Hide and Seek”と“My Girl's Fox”のラップメイキングに参加しました。

「SNUPER」は最近、海外でも高い人気を得ているグループです。特に、日本で発表した2作目のシングル“Oh Yeah!”はタワーレコードの日間・週間ランキング1位を記録したことが伝えられました。

また、ベトナムでは現地の広告撮影はもちろん、テレビ番組やイベントへの出演依頼が殺到していて、今回の韓国国内でのカムバックにも高い注目が集まっていました。

「SNUPER」は4月24日に開催されたカムバックショーケースを皮切りに、精力的に音楽活動を行っていくとのことです。