韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌番組の生出演直前に大量出血!?「LABOUM」ソヨン、大ピンチ...


ガールズグループ「LABOUM」のソヨンが大量出血を伴って病院へ行くという事態が発生しました。

グローバルエイチメディアサイドは4月26日、報道を通じて「ソヨンは現在、マネージャーと一緒に応急室へ行っている」とし、「検査結果によって適切な処置を行います」と明かしました。

この日ソヨンは、MBCの歌番組「SHOW!チャンピオン」の生放送に出演しました。しかし、舞台に上る直前、原因不明の鼻血が噴き出たというのです。

グローバルエイチメディアによると「一般的な鼻血の量ではなかった」とし、「周辺の人々がみな驚くほどの血がたくさん流れた」と当時の状況が明かされました。

所属事務所と番組制作陣はソヨンに対して、即刻病院へ行くことを勧めたといいますが、彼女の意思は固く「生放送に穴を空けたくないです」と、舞台に上ったとのこと。

このことで制作陣は、急いで出演順序を変更したといいます。ソヨンの出血が止まるまで、「LABOUM」の出演順は後回しにされ、他の出演者もこの変更を快く受け入れたといいます。

そのおかがでソヨンは新曲“Hwi hwi”をメンバーたちとともに披露することができました。所属事務所サイドは「幸い、ある程度の時間が過ぎたら血は止まった」とし、「ソヨンもやはり、これといった異常もなく、舞台を終えることができた」と明かしました。

その後、病院での検査結果としては特別な病気によるものではないことが分かっています。

2017/04/27 13:28

この記事が気に入ったら




「LABOUM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング