wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2、T.O.Pに似ていると話題を呼んだ少年パク・ウジンが練習生として出演中!


Mnet「PRODUCE101」シーズン2に出演中の、パク・ウジン練習生の過去が話題を集めています。

最近、インターネット上ではパク・ウジンが8年前に挑戦したオーディション番組「スーパースターK」での様子が取り上げられるようになりました。


当時のパク・ウジンは11歳。釜山(プサン)地域予選に出場し、「BIGBANG」T.O.Pに似たビジュアルで注目を集めました。




放送でパク・ウジン少年は「普段からBIGBANGのT.O.Pに似てるとよく言われます」とし、「好きな歌手もBIGBANGです」と語り、可愛らしい姿を見せました。

憧れのT.O.Pに向かって彼は「成功して、必ず会いにいきます!」とビデオメッセージを送ったほど。

それから8年が経過した現在、19歳になったパク・ウジンは「BRANDNEW MUSIC」の練習生として「PRODUCE101」の舞台に登場しました。




あんなに小さかった少年が、セクシー美漂う腹筋を披露しながら、歌って踊れる“アイドル候補生”になりました!!




2017/04/27 15:33

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング