韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身のキム・ドヨン、中学時代の後輩が「DIA」の新メンバーになったことを明かす!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のキム・ドヨンが、ガールズグループ「DIA」との意外な(?)縁を明かしました。

それは、4月25日に放送されたNAVER Vアプリでのヒトコマでした。ファンの人々と生放送で交流していた時のこと、キム・ドヨンは「私はデビュー前にチアリーダーをしていたのですが...」と語り始めました。

彼女は「その当時、一緒にチアリーダーをしていた後輩が、今回チョン・チェヨン(I.O.I出身)と同じグループでデビューすることになりました。世の中は本当に狭いですね」と明かしたのです。


その“後輩”というのは、今回新たにガールズグループ「DIA」の新メンバーとして加入したソミのことです。キム・ドヨンはソミについて「可愛い。放送局で会うようになるなんて、想像もできなかった。学校でもよく会っていた子ですが、チアリーディングも上手だった」と語りました。



キム・ドヨンは中学生時代、チアリーディング部の団長だったといいます。自ら振り付けを考え、曲の編集なども行い、このチームは当時、全国1位の実力を誇ったといいます。

一方キム・ドヨンは今年上半期を目標に正式デビューの準備中にあるといいます。キム・ドヨンの後輩ソミが所属する「DIA」は4月19日、正規2集アルバム「YOLO」でカムバックを果たしました。




2017/05/01 12:09

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DIA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事