wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユ・スンホ×キム・ソヒョン×エルの新ドラマ「君主」、撮影ティーザーカットが公開♪


俳優ユ・スンホとキム・ソヒョン、そして「INFINITE」のエルが出会いました。

MBC-TVの新ドラマ「君主」の撮影現場にて3人は初めて呼吸を合わせました。今年の1月、京畿道・楊州(ヤンジュ)市で初めて3人のシーンを撮影したというのです。ユ・スンホ演じる世子、キム・ソヒョン演じるハン・ガウン、エル演じるイ・ソンの三角ロマンスはここから始まったといいます。


3人は険しい山道を歩いてどこかへ向かっています。このシーンでユ・スンホとキム・ソヒョンは互いに見つめ合い、その姿をエルが見ているという姿が描かれました。ゆがんだ運命の始まりが告げられたのです。

3人は初めての撮影にも関わらず、完璧な掛け合いを見せたといいます。挨拶を交わすとすぐに撮影に取り掛かり、演技に没頭したといいます。

ドラマ制作サイドは「3人は各キャラクターに完璧に似合っています。張りつめた緊張感からドキドキするような胸の高鳴りまで、3人のケミストリーに期待してください」と伝えました。

話題の新ドラマ「君主ー仮面の主人」は5月10日に初放送を迎えます。



2017/05/02 14:20

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

「ユ・スンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング