wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユニ、カップルから夫婦へ!超高速結婚&オメデタを発表!


公開恋愛をしていた俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユニが交際発表から短期間での入籍&オメデタを伝えました。

5月2日、イ・ドンゴンは自身の公式ファンページを通じて長文のメッセージを掲載しました。そこには最近チョ・ユニと入籍をしたこと、そして第一子妊娠の知らせが綴られていました。

イ・ドンゴンは現在、KBS-2TV「7日の王妃」の撮影真っただ中にあり、結婚式は作品が終わってから挙げる予定だといいます。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは昨年放送されたKBS-2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したことがきっかけに交際へ発展、今年の2月にはその事実を認めていました。

チョ・ユニとはお似合いのカップルだと数多くの祝福を受けましたが、イ・ドンゴンは長年交際していた「T-ARA」のジヨンとの破局発表からそんなに日が経っていないチョ・ユニとの交際発表だっただけに、今回の入籍&オメデタの知らせにも「超高速だ」、「LTEよりも速い」、「5G並み」、「付き合うのはジヨン、結婚はチョ・ユニ」、「最初から決まっていた縁」といった声も届いています。

ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」でも夫婦役を演じたイ・ドンゴンとチョ・ユニ。劇中、チョ・ユニが宿した赤ちゃんの胎名が「ホッパン(あんぱん)」だったことから、「本物のホッパンがこんなにも速く!」といった、ドラマになぞらえた驚きの声も多数寄せられています。



2017/05/02 13:45

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

「イ・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング