wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」日本デビューを目前に、国内カムバック活動をするのはなぜ


ガールズグループTWICE。6月に日本で正式デビューを控えている中、その前に韓国でカムバック活動をするとして注目を集めています。

TWICEは6月28日、日本デビューアルバム「TWICE」を発売し、本格的に日本に進出します。今回のアルバムにはヒット曲「Like OHH-AHH」「CHEER UP」「TT」の韓国語、日本語バージョンなど全10曲が収録されます。

TWICEは日本デビューアルバム発売に続いて、7月2日東京で日本デビューショーケース「TWICE DEBUT SHOWCASE Touchdown in Japan」を開催します。


日本進出を前にその準備だけでも忙しいはずですが、TWICEは5月15日に韓国国内でカムバックします。すでにタイトル曲のMV撮影まで終え、新しい音楽をファンに披露する予定です。

日本進出を前に、直前の国内活動を行う理由はなんでしょうか。

これに対し所属事務所「JYPエンターテインメント」の関係者は「日本での活動の前に、国内でカムバックするのは突然決まった事ではない。」とし「年初から5月にカムバック、6月末に日本デビューアルバム発売、7月初めに日本デビューショーケースが計画されていた。」と明かしました。


「ずっと前から準備してきたので、急ではありません。TWICEは韓国国内カムバックと日本デビューの準備を着実に進行しています。」と話しました。

2017/05/06 15:04

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング