wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ユジョンの授賞式ドレスはあのファスト・ファッションのブランド


キム・ユジョンが選んだドレスが話題になっています。たくさんの俳優たちが1年間、心待ちにする授賞式での事です。

3日、ソウル江南区三成洞「COEX」で開催された第53回百想芸術大賞で、女優キム・ユジョンがレッドカーペットに登場しました。

薄いピンクのフリルが印象的なドレスを着て登場したキム・ユジョンは、10代ながら堂々とした姿を見せました。


しかし、このドレスは韓国マスコミによると、日本でもなじみがあるファストブランド「H&M」の29万ウォン(約2万9千円)のドレスであるとのことです。

この事実が報道されると、ファンたちはキム・ユジョンの選択に賛辞を送っています。

ほとんどの女優たちが1年間を決算する授賞式のために、ドレスを慎重に選んでいるのに対し、キム・ユジョンは10代らしく合理的で慎ましい選択をしたというのが、大方の意見です。


韓国では過去にも授賞式にH&Mのドレスで登場したと話題になった女優がいます。あえてファスト・ファッションのドレスを選ぶことで、慎ましい印象となるのかもしれません。

この日のキム・ユジョンは「雲が描いた月明り」で共演した俳優パク・ポゴムと共に、テレビ部門男女人気賞を受賞しました。

2017/05/06 12:35

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング