wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」スルギ、デビュー前に経験した過酷なダイエットを告白!?


ガールズグループ「Red Velvet」のスルギといえば、スマートでありながらも弾力のあるスタイルの持ち主として有名です。しかし、そんな彼女でもデビュー前には過酷なダイエットの経験があるということでスポットライトが当たっています。

5月4日に放送されたSBS「スタイルフォロー」にゲスト出演したスルギ。そこで彼女は自身のダイエットについてのエピソードを語りました。




彼女はデビュー前、所属事務所から痩せろという命令を受けたといいます。幼い頃から幅広いジャンルのダンスを習っていた彼女は、細身の体型。決して太っているわけではなかったものの、“あと2キロ”を落とすためにダイエットをしたといいます。

その方法は“豆乳ダイエット”でした。彼女は「一日中豆乳だけを飲んだ。それも、お腹が空きすぎてこれ以上耐えられないと思った時に1本を飲んで耐えた」と語りました。

その結果、2キロの減量に成功したといいますが、常に歌やダンスの練習も行いながら豆乳だけだなんて考えただけでもゾッとします。

アイドルにダイエットは付き物とよく言われますが、くれぐれも身体を壊さないように注意してほしいものです。







2017/05/08 12:05

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング