韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ドンゴン、妻チョ・ユニへのプロポーズが悩み!?


俳優イ・ドンゴンが女優チョ・ユニへのプロポーズが悩みであると明かしました。

5月9日に放送されたKBSクールFM「チョ・ユニのボリュームを上げて」が放送開始から1周年を迎えたことで、DJチョ・ユニの夫であるイ・ドンゴンがサプライズゲストとして出演しました。


イ・ドンゴンはチョ・ユニに対するプロポーズについて「まだできてなくて、悩みです」と明かしました。同席したチョ・チュンヒョンアナウンサーは自身のプロポーズを振り返りながら“ドラマではしませんでしたか?”と質問を投げかけました。これに対してチョ・ユニは「ドラマで全部してもらったのでもう望むものはありません」と答えました。

イ・ドンゴンはチョ・ユニと交際を始める前、ラジオにメールを送ったことがあると明かしました。これについてイ・ドンゴンは「応援のメールを送った」と語り、チョ・ユニもまた「あの時は本当に誤解もなく、純粋な気持ちで受け取った」と明かしました。

イ・ドンゴンが初めてメールを送ったのは昨年12月。彼は「あの時から好きでした」と、“男らしく”告白したのでした。

なお、イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻はすでに入籍は済ませているものの、イ・ドンゴンの新ドラマが終わってから結婚式を挙げると発表しています。

2017/05/10 11:36

この記事が気に入ったら




「イ・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング