wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ゴウン、デビュー5年目にして初のファンミーティング開催決定!


女優キム・ゴウンがデビューしてから初めてのファンミーティングを開催することになりました。

キム・ゴウンの初となるファンミーティング「ゴウンの日_5回目の春、初めての出会い」は来る5月21日午後2時、誠信女子大学ミアウンジョングリーンキャンパス大講堂にて開催されます。

今回のファンミーティングのタイトルである「ゴウンの日」は、爽やかで美しいという意味を持つ純韓国語「ゴウン」を活用したものです。キム・ゴウンが主人公であり、キム・ゴウンとファンの人々が共にする時間が爽やかで美しいという意味合いを持たせたタイトルに決まりました。

2012年に芸能界デビューを果たしたキム・ゴウン。映画にドラマに数々の活躍を見せてきた彼女を特に有名にさせたのは、tvNの「チーズ・イン・ザ・トラップ」、そしてtvNの「鬼」だったと言えるでしょう。「鬼」では“鬼の新婦”という役どころを演じ、韓国のみならずアジア各国で“鬼旋風”を巻き起こした立役者の一人です。

キム・ゴウンはファンミーティングの決定について「初めてのファンミーティングなのでとてもドキドキしています。これまでファンのみなさんの愛を貰ってばかりいたので、初めてお返しできる機会を作ることができ、とても嬉しいです。慣れないことですが、ファンのみなさんが気軽に楽しんでいただけると嬉しいですし、私とファンのみなさんが忘れることのできない1日になると嬉しいです」と語りました。



2017/05/10 09:29

この記事が気に入ったら




「キム・ゴウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング