韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Red Velvet」ジョイ、初主演ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」終了で思いを伝える♪


ガールズグループ「Red Velvet」のジョイがヒロインをつとめたtvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が最終回を迎えたことで、その感想を伝えました。

5月10日、所属事務所である「SMエンターテインメント」を通じてメッセージを発表したジョイ。彼女は「初主演挑戦作品とお別れだと思うと、心が寂しく、名残惜しいです」と語り始めました。

続けて「“カノジョは嘘を愛しすぎてる”は、私にとって新しい世界を開いてくれたドラマです。たくさんのことを学びました。忘れることのできない思い出になりそうです」と明かしました。

ドラマ制作チームに対しても「監督さんをはじめ、スタッフのみなさんが温かくサポートしてくださいました。素晴らしい俳優のみなさんに出会い、演技をしている間、ずっと幸せでした」と語りました。

最後に彼女は「応援してくださった多くのみなさんに感謝を伝えます」とメッセージを締めくくりました。

ジョイは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の中で、ユン・ソリムという女子高生役を演じました。天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ演)に一目惚れする役どころで、初恋に落ちた少女の心理を細やかに表現する演技を見せ、多くの共感を呼びました。


2017/05/11 13:49

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「ヒョヌ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング