韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“JYPでは「TWICE」ではなく「2PM」が売り上げ1位”!!ジュノが誤解解明に乗り出す!?


人気グループ「2PM」のジュノが、所属する「JYPエンターテインメント」での売上1位について言及しました。ジュノの話によると、JYPではガールズグループ「TWICE」ではなく、「2PM」が売り上げ1位を誇っているといいます。

5月11日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演した「2PM」のジュノと「TWICE」のツウィ&サナ。

MCのパク・ミョンスより「JYPの売り上げ1位はTWICEではないですか?」と質問を投げかけられたジュノは「こんなことを言うのはアレですが、現在のところまでは2PMが売り上げ1位です」と答えました。

続けて「韓国のテレビなどではあまり見られないかもしれませんが、海外ツアーをずっと回っている」とし、「ツアーに行ってきて、韓国の病院へ行ったところ“以前はファンだったんですが、最近は何してるんですか?”と聞かれた」と語りました。

加えて、最近ジュノが出演したMBC-TV「私は一人で暮らす」で自宅を公開した際にも悪口を言われたといいます。

彼は「人々は、(2PMが)韓国で活動をしていないから完全に休んでいると思っているようだ」とし、「“アイツはなんだってあんな家に住んでるんだ?”と言われた」と明かしましたが、こう言った悪口にはあまり傷つかないというジュノ。

最後に彼は「ずっと一生懸命やっていますし、1週間以上休んだこともありません。誤解を解きたかった」と語りました。


2017/05/12 11:40

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング