JYJ」のパク・ユチョンが過去、ファンに貰ったプレゼントに難色を示した時の様子が再び話題となっています。

JYJ の最新ニュースまとめ

それは2014年に開催されたファンサイン会でのことでした。この日、一人のファンが手作りのバッジのようなものをパク・ユチョンにプレゼントしました。これを受け取り、しばし見つめた彼はプレゼントを保管しようとしたスタッフに対して『捨てて』と言ったように見えるというものです。

最初は笑顔だったユチョン。しかし、一瞬のうちに血の気が引いていくような冷たい表情へ変化したように見えるとのことです。また、口の形が『捨てて』という意味の『ポリョ』という動きをしたように見えているとのことです。

この動画が撮影されたのは今から3年前ですが、最近になってこの動画が公開されるようになった点から、ファンたちは戸惑いを隠せない状況です。最近韓国芸能界を「お騒がせ」している彼だけに、こういった動画を目の当たりにしても驚かない人も多いようです。

芸能活動をしていると、「こんなもの」と思ってしまうプレゼントを貰うことだってあるでしょう。しかし、「あからさま」な態度をとる芸能人はあまり見られないことから、この動画は話題になっています。

本当に『ボリョ』と言ったのかは不明な状態で、また、当時の前後の事情が分からない状態です。しかし、過去とは違い、このような動画は出回っていることを考えると、韓国では現在、パク・ユチョンを見る目がかなり厳しくなっているものと見られます。