wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Fin.K.L」出身のソン・ユリもついに人妻に!?プロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚式を挙げる♡


アイドルグループ「Fin.K.L」出身で現在は女優として活躍中のソン・ユリとプロゴルファーのアン・ソンヒョンがウェディング写真を公開しました。

ソン・ユリの所属事務所である「SLEエンターテインメント」は5月16日、「ソン・ユリとアン・ソンヒョンが去る15日に結婚式を挙げました」と伝えながら、ウェディング写真を公開しました。




ブラックタキシードに身を包んだアン・ソンヒョンの隣には、独特なデザインのウェディングドレスを着た、女神のようなソン・ユリの姿がありました。

自然なスキンシップを見せる2人。溢れる愛しさを表現する美しい2人の姿がそこにありました。

結婚式は素朴に、家族礼拝形式で行われたといいます。互いに直系の家族だけを招待し、準備された結婚式費用は全額寄付したといいます。

所属事務所は「2人は落ち着いた雰囲気の中で結婚式を行いたいと言った。そのため、あらかじめお知らせすることができなかった」と伝えました。

ソン・ユリとアン・ソンヒョンは2013年末、知人の紹介で出会い、恋人同士へ発展しました。4年間の交際を経て、ついに夫婦となりました。



2017/05/16 14:14

この記事が気に入ったら




「Fin.K.L」の関連情報

「ソン・ユリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング