wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
本日(5月16日)軍入隊を果たした俳優チュウォン、前日に行われたドラマ制作発表会での言葉。


軍入隊を翌日に控えた5月15日、俳優チュウォンが主演をつとめたドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表会に登場しました。

SBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表会に登場したチュウォンは、入隊前にこの作品を選んだ理由、そして公開恋愛中にある恋人、BoAからのメッセージについて語りました。

まず、軍入隊に対する心情を尋ねられたチュウォンは「気分が変ですが、心情は思っていたよりも大丈夫です。数日前、友人たちと会ったのですが、楽しいのに僕が笑っていなかったようで、友人から“ちょっと笑えよ”と言われちゃいました」とし、「今はむしろ落ち着いた気持ちです」と明かしました。

チュウォンは軍入隊前最後の作品として「猟奇的な彼女」を選択した理由は「ファンのため」であると答えました。彼のファンは日ごろからチュウォンが演じる史劇か、ロマンティックコメディーを見たいと言っていたそうです。

100%事前制作された「猟奇的な彼女」。実際にこの作品を演じてみた感想として彼は「軍入隊前最後の作品なので、特に神経をつかいましたし、より良い演技をお見せできると思います」とし、「僕の空席を埋めてくれる作品になると思います」と自信を覗かせました。

続いてインタビュアーから交際中の恋人BoAについての質問に及ぶと「BoAちゃんは、“長いけれど、長いだけではない時間だから元気に行っておいで”と言っていました」と、短く返答しました。

この日の制作発表会では、残された短い時間は家族と一緒に過ごすと語っていたチュウォン。現在BoAはスケジュールのために日本に滞在している関係で、最後に会うことは難しいとされました。

そんなチュウォンの渾身の力が込められた新作ドラマ「猟奇的な彼女」は5月29日午後10時に初放送を迎えます。


2017/05/16 13:29

この記事が気に入ったら




「BoA」の関連情報

「チュウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング