韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ヨ・ジング、ひょんなことからドラマ「サークル」で上半身裸のシーンを演じた!?


俳優ヨ・ジングがこれまで隠してきた(?)肉体美を披露します。

5月16日、tvNでは新月火ドラマ「サークル:繋がれた2つの世界」のザ・ビギニングが放送されました。

ヨ・ジングは「サークル」の撮影の中で、上半身裸になるシーンを演じたこと、このシーンが完成した経緯などについて語りました。


まずヨ・ジングは劇中演じるウジンという男子大学生の印象を受けて「ダイエットをします。ウジンの役のやめに痩せないといけないと監督さんに言おうと思ったのですが、“監督、僕、運動しています”と言ってしまった。すると監督さんが、上半身裸になるシーンを作るとおっしゃった。冗談だと思ったのに、本当に作られた」と成り行きを語りました。しかし、実際に撮影してみたところ「僕が見ても100%満足ではない」という厳しい自己評価をしたヨ・ジング。


ドラマ「サークル」は2017年に謎の事件を追いかける大学生のキム・ウジン(ヨ・ジング演)と、2037年、感情がコントロールされた未来都市で起きた謎の事件を調査するキム・ジュニョク刑事(キム・ガンウ演)の間で起こるミステリー事件を追跡していく過程を描いたSF作品です。来る5月22日午後11時に初放送を迎えます!



2017/05/17 14:25

この記事が気に入ったら




「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング