韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ヨン・ジュニョンがチーム挨拶で“旧~BEAST!”と叫ぶ理由を明かす。


ボーイズグループ「Highlight」のチーム挨拶が珍しいと話題を呼んでいます。それは「旧~BEAST!現Highlightです!」と叫ぶからなのだとか。

「Highlight」のヨン・ジュニョンはどうしてこのような挨拶をするようになったのか、その経緯について語りました。

インターネット放送チャンネル「1the K」の“座標インタビュー”を通じてその思いを語ったヨン・ジュニョン。

彼は「僕たちは元々挨拶をする時“So~BEAST!こんにちはBEASTです!”と言っていたんです」と口を開きました。

彼は「そのノリから感じられるエナジーがあった。それを表現するために“旧(ク~)Beast!”と言っています」と明かしました。


続けて彼は「僕たちとしてはクールなイメージを入れたかった。また、まだマッチをしきれていない方が多いようで、こうなった」と語りました。

彼は「僕たちが名前を変えて出てきたことをまだ知らない方がいらっしゃるので、ある程度マッチをさせて、“Highlight”という名前が僕たちにしっかり刻まれたら、その時は“こんにちは!Highlightです!”と挨拶をします」と付け加えました。

またヨン・ジュニョンは「BEAST」から「Highlight」に生まれ変わったことについて「非常に真っ暗だった。このまま終わるのではないかと思った」と思いを明かしました。彼は「とても多くの思い出が込められた名前を使うことができなくなって残念だった。本当に胸が痛かった」と、本来のグループ名である「BEAST」への愛情が深いことを伝えました。


少しずつ慣れてきた“Highlight(ハイライト)”という名前ですが、確かにまだ“BEAST”の印象のほうが強いですよね。前事務所との取り決めで使用できなくなったこの名前ですが、彼らは自ら「元BEASTのHighlightです!」と自己紹介をするなど、むしろこういったことを武器に前へ進んでいく様子を見せてくれているので、ファンとしては安心です♪




2017/05/17 15:18

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BEAST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事