韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
タレントのキム・サンヒョクが語った「56キロを超えなければ」発言が反感を買う!?


タレントのキム・サンヒョクが「よく食べる女性がタイプだ」と語ったことで物議が醸されています。

5月15日に放送されたラジオSBSラブFM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さんちのラジオ」にゲスト出演したキム・サンヒョク。


この日の放送で彼は「よく食べる女性が好きだ」と語ったことで、2人の女性MCより「では、何キロの女性までならOKですか?」と質問を投げられました。

すると彼は「55キロから56キロを超えなければ良い」と答え、女性たちから反感を買いました。

キム・スクは「では、ここにいる女はみんな脱落ですね」と言い放ち、興奮を抑えられない様子。彼女たちは「男の人はみんな錯覚をしている。痩せている女性よりもぽっちゃりしている女性が好きだといいながら、好きなのはソン・ヘギョやキム・テヒだ!」と日ごろのうっぷんを晴らしたのです。

動揺したキム・サンヒョクは「身長によっても変わります」とフォローしたものの、女性たちには敵わなかったようです。

リスナーたちからも反感を買ってしまったキム・サンヒョク。「よく食べるけど太らない女が好きだと正直に言え!」、「そもそも55キロや56キロなんて太ってると言わない」、「女性を知らないにもほどがある」といった反応が集まりました。


男性が感じる痩せている女性の基準と、女性が感じる痩せている基準はまったく違うのです(泣)



2017/05/17 13:42

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事