wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“国民的三つ子ちゃん”、地下鉄に乗ってどこに行くの~?


“国民的三つ子ちゃん”として愛されている、俳優ソン・イルグクの子どもたち、テハン、ミングク、マンセが地下鉄でお出かけをしました。

3人一緒の洋服に身を包み、テハン、ミングク、マンセが向かった先とはどこでしょうか?

ソン・イルグクは5月18日、自身のSNSを通じてこの写真を公開しました。三つ子ちゃんは地下鉄に乗るため、フラットホームで待っています。

すっかり大きくなった三つ子ちゃんの姿に驚かされ、またしっかり地下鉄に乗ってお出かけができるようになったのかと、まるで“甥っ子”を見るような気持ちになってしまいます。

ソン・イルグクは「ママに会いに行くテハン、ミングク、マンセ!すっかり、乗る駅と降りる駅を探して行けますね」とメッセージを添えました。どうやら三つ子ちゃんは、ママのいる所までお出かけしたようです。

一方ソン・イルグクと三つ子ちゃんは、KBS-2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演したことがきっかけで、お茶の間に愛されるファミリーとなりました。番組を卒業した現在も、多くのファンの人々に見守られています。

2017/05/22 12:51

この記事が気に入ったら




「ソン・イルグク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング