Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演し、惜しくも脱落してしまった練習生の中に、“登山ファンミーティング”を開催した人物がいます。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

その人物とは、YGケイプラス所属のイ・フリムです。彼は脱落以降、応援してくれたファンと特別な時間を過ごしたといいます。

今月に入ってすぐ、自身のSNSを通じてファンミーティングを開催するという告示を行ったイ・フリム。それはとても独特で、ファンの人々と一緒に登山をするというものでした。


このイベントには数多くのファンが参加希望を示したそうで、彼は「僕と一緒に登山に行きたいと思ってくれるファンがこんなにも多いとは思いませんでした」とし、「気持ちとしてはみんなと一緒に行きたいですが、安全のためにも11名だけを連れて行きます」と綴ったのです。

そして抽選を通じて選ばれたファン11名と登山へ向かったイ・フリム。彼はこの日のために万端の準備を行いました。

水分補給のためのミネラルウォーターとキュウリ、糖分が欲しくなった際のチョコレートなどを真心こめて準備しました。


イ・フリムは実際に登山ファンミーティングを終えた感想として「登山が初めてという人もいて、大変だったと思いますがしっかり付いてきてくれてありがとう」、「今度、また良い機会があればたくさんの人に会ってみたいです」と次回のイベントを約束しました。


ファンに感謝を伝える方法はさまざまなのですね♪とっても健康なファンミーティングになったようです!