wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SJ」キュヒョン、軍入隊前日にも「ラジオスター」の収録へ参加します!


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが軍入隊を控える前日までトーク番組「ラジオスター」の収録に参加することになりました。

MBCの人気番組「ラジオスター」の制作陣は5月22日、報道資料を通じて「先日3日(24日放送分)、最後の収録を終えた後、キュヒョンと制作陣は話し合いを行い、訓練所入所前日である24日、“ラジオスター”の10周年特集収録にも参加することを決定しました。この収録分は“ラジオスター”の10周年(5月30日初放送)に最も近い日である31日に放送される予定です」と伝えました。

これによりキュヒョンの入隊前最後の公式的な挨拶は5月24日の放送分で聞けることとなり、最後の姿は31日に放送される「ラジオスター10周年特集」で見られることになりました。

番組制作陣は「“ラジオスター”のマンネ(末っ子)MCとして5年以上共にしてくれたキュヒョンに感謝の気持ちを伝えます」とし、「軍服務を健康に終え、帰ってきてくれることを願いながら、キュヒョンの輝かしい義理で、10周年特集はより意味の深い放送になるだろうと確信しています」と伝えました。


キュヒョンは5月25日、忠清南道・論山市の陸軍訓練所に入所します。

2017/05/23 13:54

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング