Apinkソン・ナウンが、PSY(サイ)のMVを機に輝かしい美貌が再び注目を集めているよう。

Apink の最新ニュースまとめ

最近ソン・ナウンは、PSY(サイ) のニューアルバムのタイトル曲「New Face」のミュージックビデオに出演し、美しいビジュアルとスタイルを披露し視線を奪っていました。

今月10日に公開されたPSYの新曲「New Face」のミュージックビデオは、公開直後から韓国国内外から好評を得て、YouTube再生回数3000万回という大記録を目前に控えてるほどの人気ぶりを見せています。その中でも特にヒロインとして登場したソン・ナウンに対する関心が高まっているんです。


ソン・ナウン所属事務所Plan Aエンターテインメントの関係者によると
「PSYと共演した『New Face』のミュージックビデオ公開以来、ソン・ナウンに注目が集まっており、毎日感謝しながら過ごしている」と伝えています。

さらに
「番組だけではなく、グラビア、広告などさまざまな業界からキャスティングの問い合わせやラブコールが殺到しており、PSYパワーを実感している」と説明していました。

ソロソン・ナウンとしての全盛期が訪れるのか、期待と関心が集まっています。