俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンカップルの恋愛ビハインドが伝えられました。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

最近行われたとある媒体とのインタビューの中で、交際中の2人はほぼ毎日会い、デートを重ねていたということが語られました。

チュ・サンウクは「これまで恋愛してきた500日の間、少なくとも480日は会っていた」と明かしました。どうしようもないスケジュールを除いてはいつもチャ・イェリョンとデートをしていたことを告白したのです。

よく会うことでより愛情が深まったといいます。チュ・サンウクは「たくさん会うと短所も見えたりしてすぐ別れることもありますが、僕たちはそうすることによって深くなったと思います」と語りました。

続けて、結婚を決心するようになったきっかけを明かしたチュ・サンウク。彼は「これまでの1年半は5~6年のように過ごしてきました。350回ぐらい会った時、この女性と結婚しないとと思った」と語りました。


チャ・イェリョンもまたチュ・サンウクとの出会いを運命のようだと表現しました。彼女は「一緒に映した初めてのシーンがウェディングシーンでした。1年半後、私たちが本当の結婚をすることになった。こういうのが運命ではないでしょうか」と語りました。


運命で繋がれたチュ・サンウクとチャ・イェリョンは本日(5月25日)、ソウル・クァンジャン洞に位置するグランドウォーカーヒルホテルエストンハウスウェディングホールにて結婚式を挙げます。結婚式の司会は俳優チョ・ジェユンが行います。