wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Triple H」ヒョナ、“恋愛はしなくなって長い、生涯芸能人でありたい”


男女混合ユニット「Triple H」として活動中のヒョナがグラビア撮影とインタビューを行いました。

5月25日、スタースタイルマガジン「THE STAR」は「Triple H」のメンバーであるヒョナ、フイ、イドンと共に撮影したグラビア写真を公開しました。今回のグラビアは彼らのアルバムのコンセプトに近い“青春”を主題に撮影されました。






公開された写真の中の3人は1990年代を彷彿とさせるレトロファッションに身を包み、夢幻的な雰囲気を表現しています。とくにヒョナは写真の中で卓越したポーズとまなざしを見せ、現場スタッフからは「グラビアの職人」と呼ばれたほどだといいます。

今回のアルバムに対する反応について語ったヒョナは「大衆が考えていることが合っていると思います。残念だという言葉は正直、理解できません」とし、「いつもアルバムを準備するたびに好まれるだろうという確信があるわけではない。私が好きなことをする時に、大衆がより好んでくれる、そんな状況になるものだと考えています」と明かしました。

自身の恋愛スタイルについて尋ねられたヒョナは「恋愛スタイルは完全に没頭するタイプです。しかし、経験が多いわけではないので親しいお姉さんたちと恋愛に対する会話をよくします。恋愛に対する考えを閉ざしてからかなり経ちます。自然なことが好きなので、合わせるようなデートよりは私がしたいことをより探すタイプです」と答えました。

最後にヒョナは「今も、たくさんの人が私に気付いてくれることが不思議です。夢を持って芸能活動を始めた以上、生涯芸能人でいたいです。私がしてきたことはすでに残されたのでいつでも探すことができます。これだけでも私は生涯芸能人です」と語りました。



2017/05/25 15:25

この記事が気に入ったら




「Triple H」の関連情報

最新記事




アクセスランキング