wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ミュージカル女優オク・ジュヒョンが見せた特級ファン愛!“プレゼントは拒否”!!?


「Fin.K.L」出身で現在はミュージカル女優としても活躍中の歌手オク・ジュヒョンがファンからのプレゼントを拒否しています。しかし、その表現は愛に満ちていると話題を呼んでいます。

彼女は5月22日、SNSを通じて短い動画を掲載しました。彼女は「これからはプレゼントは受け取りません。水と手紙以外のプレゼントはお断りします」と語りました。




しかし、断っただけではなかったのです。

続けて彼女は「プレゼントは私があげるのです。よく(劇場に)いらしてくれるファンの方には私が準備したオヤツをプレゼントします」と語り、「これから、何をどう準備すれば良いかわかりませんが、とにかくプレゼントは私があげます。私だけがあげることができるのです!」と強調し、笑顔を見せました。この動画が撮られた日にもオク・ジュヒョンはファンの人々へパンをプレゼントしたといいます。





現在オク・ジュヒョンはミュージカル「メディソンカウンティーの橋」でフランチェスカ役を好演中です。来る8月からは大人気ミュージカル「マタ・ハリ」にも出演することが決まっていて、ファンの人々に出会う予定です。



2017/05/27 12:02

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング