韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、整形疑惑に対して正直な告白をしたキム・ヨンジン練習生!?


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2!惜しくも脱落してしまった練習生の中に、“整形疑惑”について正直な告白を行った人物がいます。

その人物とは、ウィンズエンターテインメント所属のキム・ヨンジンです。

キュートなビジュアルで注目を集めたキム・ヨンジン。しかし、整いすぎているそのビジュアルに対して「整形では?」という声が囁かれていました。

キム・ヨンジンは自身のSNSを通じてこの整形疑惑を明かしました。

彼は「僕はサーチをたくさんします。コメントなどもしっかり読んでいて、たまに気になって自分の名前を検索してみたりもして、良いコメントなどを見つけると嬉しくてドキドキすることもあります」と告白した上で、「整形は、これ以上しません。すみません。そんなに嫌わないでください。でも僕、本当に輪郭と唇の手術はしていません。それを除いては全部しましたが」と正直すぎる投稿をしたのです。


この投稿を見たネットユーザーらは、正直に告白するキム・ヨンジンの可愛らしさを肯定的に受け取りました。重ねて、彼が幼い頃に受けた外見に対しての嫌がらせがきっかけで整形手術をしたという経緯を聞き、共に心を痛める人もいました。


そんな風にたくさんのファンから愛されたキム・ヨンジンでしたが、5月26日の放送で発表された“7週目順位発表”では56位を記録し、惜しくも「PRODUCE101」から脱落してしまいました。



2017/05/29 11:13

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング