wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
2年間で3回もの別れを経験した「JYP」チョン・ソミ、“どうして私はいつも短い間だけなの”


JYPエンターテインメント所属のチョン・ソミ。彼女はここ2年間で3度の別れを経験したアーティストです。

彼女の名前が知れ渡ったのは、2015年に放送されたサバイバルオーディション「SIXTEEN」でした。現在の「TWICE」が形成されるきっかけとなったプログラムです。「SIXTEEN」ではさまざまなミッションをクリアし、メンバーたちとの友情を深めるも、惜しくも最終メンバーには選ばれず、「TWICE」になることはできませんでした。





その後、彼女の才能が開花したのは2016年に放送されたアイドル育成プログラム「PRODUCE101」でした。見事最終メンバーに選ばれたチョン・ソミは「I.O.I」のセンターとして華麗なデビューを飾りましたが、「I.O.I」もプロジェクトガールズグループであったため、約1年間の活動期間を終えて解散を迎えました。





そして、2017年に放送された「オンニ(お姉さん)たちのスラムダンク」です。チョン・ソミは「UNNIES」のメンバーとして活躍を見せましたが、こちらも番組の企画から誕生したグループなので、番組の放送終了と同時に解散を迎えました。





さまざまなプログラムを通じて、ますます成長する姿を見せてくれるチョン・ソミ。しかし、新しい経験と別れはいつも背中合わせということで寂しさを見せています。

チョン・ソミ自身「どうして私はいつも短い間だけなの」と思いを口にしてしまうほどです。


いつか、チョン・ソミが別れを経験しなくて良いグループに出会えますように。長く、その活動を見せてくれますように。

2017/05/30 13:14

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング