韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、ライグァンリン練習生はスーツマナーが完璧!?


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中の練習生の中に、17歳にも関わらず“スーツマナー”が完璧だという称賛を集めている人物がいます。

その主人公は、CUBEエンターテインメント所属のライグァンリン練習生です。台湾からやってきた17歳の少年の、さりげない立ち振る舞いに、驚きの声が上がっているのです。



「PRODUCE101」の制服に身を包んだ彼。立っている時と、座っている時のボタンのかかり方が違うことにお気付きですか?また、自身の名前が呼ばれ、立ち上がる前には、自然とボタンに手が行き、身なりを整える様子がキャッチされました。




スーツのマナーとしては、キチっと着こなすことは大前提であり、また、座ったり立ち上がったりする際に、ジャケットにシワが寄らないよう、またこれにより相手方に不快な思いをさせないようにといったさまざまな作法があるようです。


こういった作法を知っての上で行動に移せているのであれば、17歳のライグァンリンは称賛ものです!また、知らずに、自然と行っている行動であっても、スマートな好印象を与えているためGOODです!


現在までに発表されている順位では2位という好成績を残しているライグァンリン!最後までしっかり応援したいと思います♪




2017/06/08 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング