韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優クォン・ユルの大学時代のルームメイトが超豪華だった!


先日放送終了したSBSドラマ「耳打ち」で悪役を演じ、好評だったクォン・ユルが、大学時代にハ・ジョンウ、ヒョンビンとルームメイトだったことを明かし驚きを呼んでいました。

先日31日に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演した俳優クォン・ユルとチョ・ダルファン。

この日、オ・マンソクはクォン・ユルに
「中央(チュンアン) 大学校出身だろう」と有名なスターとなった同期や先輩・後輩について訊ねていました。

クォン・ユルは
「僕の同期にはヒョンビン、そして僕が一年生の頃、ルームメイトだったのがハ・ジョンウ先輩。一年後輩としてはこの前、同じ作品に出演したチョン・ギョンホもいた」と伝えると・・・これを聞いたMCオ・マンソクとイ・ヨンジャは「豪華な人脈だ」と驚きを隠せない様子でした。




さらにイ・ヨンジャがヒョンビンについて訊ねるとクォン・ユルは
「大学で初めて会って、初めて会った時からイケメンムだった。1年の二学期の時、ルームメイトでもあった。また一学期はハ・ジョンウ先輩と一緒だった」と答え、視聴者から羨望の眼差しが寄せられていました。





2017/06/01 22:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「クォン・ユル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事